1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ラクガキブログ
  5. スピリチュアル
  6. 焼肉店 589(コハク)光GENJI 赤坂晃様

BLOG

ブログ

スピリチュアル

焼肉店 589(コハク)光GENJI 赤坂晃様

 

 

英語版↓

 

 

数年前の直接依頼のお仕事で、

とてもお洒落な焼肉屋の

チラシ・メニューのイラスト・サイトの画像

のご依頼がありました。

 

メールでのやり取りで、

とても丁寧なやり取りで

気持ちよく納品までいきました。

 

そのオーナーの方が資料でとてもイケメンでしたので、

少しこちらで調べてみると…笑

光GENJIの赤坂晃さんだということがわかりました。

びっくり!

 

僕自体は、光GENJIは世代ではなかったのですが、

その半年前…

ほとんど見ない朝のニュースを見ていた際に、

たまたま、光GENJI 赤坂晃さんの特集があっていて、

現在、宮古島で焼肉店をしているという特集があってました。

運命でしたね!笑

 

メールでのやり取りだけでしたが、

とても素敵な人だと感じました。

 

チラシにも、

僕の名前を入れていいと言われて

入れさせてもらいました。

 

お店はこちら

焼肉店 589(コハク)

現段階で、

サイトの一番下のコマ送りの画像に使わせて頂いてます。

もう、2年以上前の納品なのに…

嬉しいです!

 

 

 

是非、宮古島に行かれた際には、

焼肉店589!

オススメです!!!

 

現在の赤坂晃さん!

今後は、ライブをメインにやっていきたいらしいですね。

さすがのイケメン!

 

 

夢のつづき

 

 

僕も、沖縄に行くことがあれば、

コハクで焼肉を食べたいな!

 

 

 

倖本悠矢

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事