1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ラクガキブログ
  5. NBA
  6. ラクガキブログ『NBAのカワイ・レナード』

BLOG

ブログ

NBA

ラクガキブログ『NBAのカワイ・レナード』

 

NBAファイナルの対戦カードが決まりましたね。

東は、応援していた

レナード率いるラプターズ。

西はゴールデン。

僕はスパーズファンなので、(ジノビリファン)

レナードの1年目から知ってます。

初めて見たとき、マイケル・ジョーダン?って思いました。

こいつはヤバいやつじゃない?

メディアは彼の才能をまだわかってませんでしたが。

 

レナードは幼い頃、父親を銃で殺されてます。

まだ犯人も捕まってません。

彼は元から寡黙だったのですが、

それから更に寡黙になり、

バスケットに打ち込んでいきます。

日本人に一番合うイメージは、

漫画スラムダンクの流川くんですね。

NBA最高のヘッドコーチの一人、

スパーズのグレック・ポポビッチからも、

彼はリーグナンバーワン選手と言われました。

ポポビッチは、スター選手を特別扱いしないので、

よほどのことです。

レナードはひたすら、ハードワークをするそうです。

彼のルーツは、コービー・ブライアント

マイケル・ジョーダンだそうです。

プレイスタイルも酷似してます。

さあ、今年のNBAファイナル。

楽しみです!

ゴールデンが3連覇するか、

レナードが奇跡を起こすか。。。

SUXTメンズKawhi Leonardバスケットボールジャージ#2トロントラプターズジャージ、素晴らしい素材Real jersey-1-XXXL

倖本悠矢

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事