1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ラクガキブログ『ドラゴンボール・ブロリー鑑賞』

BLOG

ブログ

ブログ

ラクガキブログ『ドラゴンボール・ブロリー鑑賞』

 

昨日は、ストレス発散のため、

「ドラゴンボール超 ブロリー」

新作を、アマゾンプライムでレンタルして、

TVで見ました。

(ファイヤースティックを繋いでるので見れます。)

 

本当に超便利な時代です。

 

ドラゴンボールで、ゴジータというキャラクターが

出てくるんですが・・・

このキャラは23年ぶりの登場らしいです。

え?そんなに???

全然そんな感じじゃない 笑

昨日ぐらいじゃないって感じ…

昔も今も、「新しい」と思わせる存在です。

 

正直、絵に関して言えば、

昔のドラゴンボールの方が上手いです。

職業病もあり、今のテレビのドラゴンボールは見れません。

絵が崩壊してるから・・・

でも、さすがに映画は綺麗です。

かなりCGに頼ってるけど。

 

 

賛否両論あるが、

ドラゴンボールって続いてるよな〜って思います。

しかも、どの世代にも支持されて、

そして、常にトップランナーです。

もう、これは化け物。

 

ただ、それでも変化し続けるから

楽しませ続けているでしょうね。

 

もう、キャラクターの髪が青いですよ!笑

時代を捉えてますよね。

昔は、巷でも、金髪最強だったんですが、

今や、若者も青とかピンクとか当たり前ですもんね。。。

多分、あの時代は白人への憧れも強かったんだと思います。

日本人コンプレックスみたいな。

今はそれも無くなってきました。

 

作品は、普通一度売れると、

変化させるのは怖いって思うんですけどね。。。

 

僕も、ドラゴンボールに見習って、

常に変化を恐れないように

していかなきゃいけないなって

教訓になります!

 

変化しないと、絶滅してしまいますからね。。。

 

 

ドラゴンボール超 ブロリー

劇場版 ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ

新登場 Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン付属

 

 

倖本悠矢

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事