1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ラクガキブログ
  5. トレーニング・運動
  6. ラクガキブログ『椅子ヨガ!』

BLOG

ブログ

トレーニング・運動

ラクガキブログ『椅子ヨガ!』

 

忙しい!忙しい!忙しい!

 

それでも、散歩やストレッチをしないと、

健康状態で椅子に座れなくなる。

デスクワークできなくなる!汗

 

膀胱らへんの筋肉が痛くなったり、

肩が痛くなったり、

首が痛くなったら、

 

もう、仕事にならない。

 

それで、

YouTubeで

「椅子 ヨガ」「椅子 ストレッチ」

「デスクワーク ストレッチ」

で検索して見た。

いっぱい出てきた!

 

 

これ、背中やば!

だいたいギックリ腰するとわかるけど、

背中が限界にきてることが多い。

このヨガ・ストレッチは、

めちゃくちゃ背中ビリビリ伸ばせるな!

背中、熱い熱い!

僕は、この動画2倍速で視聴…

だいたい5分前後かな。

それでも、かなりのストレッチになる感じ!

 

皆さん

体のケアはプロとして大事ですよ!

デスクワークのストレッチ

プロとしてしっかりやっちゃいましょう!

 

動画の女性の本

重版決まったらしいです。

自律神経みるみる整う 魔法のヨガ

 

B-lifeのトモヤさんというらしい。

清潔感がある動画でいいですね!

サイト

https://www.blifetokyo.com/letter_from_readers

 

 

 

倖本悠矢

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事