1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ラクガキブログ
  5. フリーランス
  6. ラクガキブログ『御歳暮 嬉しいニャン!』

BLOG

ブログ

フリーランス

ラクガキブログ『御歳暮 嬉しいニャン!』

 

御歳暮が届きました!

お取引先のクライアントさんです。

毎年、御中元も御歳暮も頂いています。

 

嬉しいですね。

まさか、企業した4年前に

クライアントさんから

御歳暮をもらうなんて思いもしてなかったな。

 

初めて御中元が届いた時、

父親は

自分は仕事関係で一度ももらったことないと興奮してました。

 

今回のお菓子も、超美味しかった!

世界一うまいわ!!!

私情も入って 笑

 

 

 

ん?

 

 

何してんの?ティビ(妹)

 

 

どうした?

ブサカワだな〜!

口のあたりがモリッとしてるな…

可愛いけど、ブサだな〜!

 

 

ンンン〜!!!!!

キャワイイ!

 

このように妹も喜んでます。

お兄も嬉しいよ!

 

クライアント様

兄弟共々、感謝しております!

 

ありがとうございました!

お仕事もクオリティーをさらに上げていき、

御一緒に繁栄していきたいと思う所存でございます!

今後とも、よろしくお願いします。

 

 

倖本悠矢

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事