1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ラクガキブログ『仕事飯編 ゆで卵』

BLOG

ブログ

ブログ

ラクガキブログ『仕事飯編 ゆで卵』

 

僕の仕事飯を紹介!

仕事飯とは、

締め切り近くて大変!

 

仕事もあるが、ご飯も食べたい!!!

でも、食べ過ぎたら、

仕事には戻れない。。。

特にイラストや漫画を描くときには少し前傾になるので、

胃がやばいことになる。

なので、簡単にとりあえず食べれるものを

仕事飯としています。

 

色々ある仕事飯の一つに、

ゆ〜で〜た〜ま〜ご〜!

はい!ゆで卵です。

 

ですが、ゆで卵って、

結構なかなか難しいですよね?

ぐちゅぐちゅになったり、

殻がしっかり取れなかったり。

殻をとったつもりが、白いところがほとんど取れて

キ〜〜〜〜〜〜!!!

一人でオコです。ムキー

ですが、朗報です!

最近アマゾンで簡単にゆで卵を作れるグッツを見つけました!

 

これ、デザインも可愛いです。

ゆで卵型してます 笑

価格も1000円…やば!

 

これ、水を入れて、レンジでチン!

出来上がったら、つるっと殻が綺麗に剥けます!

神ですね!

全国民の家庭に一つあっていいんじゃなかろうか?

 

あと、なんか卵は一日一個までというのは誤りみたいですね。。。

とても、卵は健康にいいみたいです!

はい。ブライトサイトさんの動画にありました。

 

 

皆さんも、

仕事飯にゆで卵!

家の料理にゆで卵!

飲食店の方もゆで卵!

超簡単に作れます!!

 

動画あった!

 

 

曙産業 レンジでらくチン ゆでたまご4ケ用 RE-279

 

 

 

倖本悠矢

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事