1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ラクガキブログ『ゆりやん ワンダフル!』

BLOG

ブログ

ブログ

ラクガキブログ『ゆりやん ワンダフル!』

 

 

最近YOUTUBEで知りました!

バズってますね。

米国の人気オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に

ゆりあんが出演しました。

恥ずかしながら、僕はテレビを見ない生活が長くなってるので、

ゆりあんのことはこれで初めて知りました!

 

動画を見た感想としましては…

ゆりあんの展開は

全てが予想の逆をいく…

素晴らしいですね!

何度動画を見て爆笑したことか!

はじめは謙虚な女の子で出てきておいて、

サイコ的なキャラを出したかと思えば、

どんどん司会者と観客を手玉に取っていく。

好印象の中、支配していく。

会場をゆりあんの頭の中の脚本で違和感なく支配していく。

素晴らしい話術ですね!

しかも英語で!

 

踊りに入る前も、

セクシーウォークで後ろ姿を見せ、

上着を脱ぐかと思えば、

ズボンから下品に脱ぐ。

会場の度肝を抜く。

 

あの姿で、あの体型で逆にシンクロのように華麗に踊るかと思えば、

ソーラン節?なに?っていう踊り。

 

最後は審査員のジャッジに食い下がり、

会場を爆笑の渦に持っていく。

そして、簡単に終わるかと思えば、

あの姿で、審査員の前にいき。。。

不正を働く! 笑

 

全て、数秒ごとに、サプライズがあり

予想の逆をいく。

彼女はめちゃくちゃ頭の回転早いですね!

 

最後の最後は、スタジオに呼ばれて、

またひと笑。

天才ですね!

 

久しぶりに大笑いしました!

 

まあ、

日本の女性がバカに見られると心配される方もいるかもしれませんが、

彼女はコメディアンと伝えてるのと、

あの露出ではありますが、

審査員への対応には知的さと品も感じるので、

日本人の評価を下げることにはならないと思います。

 

今回でゆりやんのファンになりました。

何か芸に対して、完璧主義的なストイックさを持っていて、

それが表に全然出てないのが、

引き込まれますね!

今後も、ゆりあんの活躍が楽しみです!

 

あと、

ゆりやんの踊ってる顔は、

もうスピリチュアルカウンセラーの江原さんにしか

見えなかったのは、僕だけでしょうか?笑

 

 

倖本悠矢

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事