1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ラクガキブログ
  5. スピリチュアル
  6. タダのイラスト「ぼっち最幸説」

BLOG

ブログ

スピリチュアル

タダのイラスト「ぼっち最幸説」

 

僕の中で

「ぼっち最幸説」

がある。

 

独りが

一番幸せなんじゃないか説。

 

心が静かになる。

空気が濃密になる。

自分の過去と未来と現在の

波の中にいる感じがする。

 

人生で

一番賢くなれる時間だ。

 

 

幸せに生きるひとりの法則

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ちなみに。。。

今からは、ぼっちは強い。

というか、ぼっちでないと勝てない部分が出てくる。

 

今からは、大企業からお仕事をもらうことだけでなく、

フリーランスからお仕事をもらうようになるだろう。。。

そして、フリーランス同士が組んで、

大企業が作るものをはるかに上回るものを作る時代が来る。

それは、例えばアニメだったり、動画だったり。。。

サービスだったり。。。

 

そして、スキルとはぼっちでないと手に入れれない。

仕事や趣味はスキルが必ずいる。

今からは趣味をお仕事になる時代だ。

毎日コツコツ、ボッチを楽しんでいこう!

神様は、これを望んだんだと思う。

 

YUYA

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事